きになるガラクタ箱

きになるスタッフの、きになる日々の、きになるブログ。

きになるガラクタ箱Vol.2開催!

f:id:kininarugarakutabako:20140905094522j:plain

夕方になると秋を告げる虫たちが合唱をはじめた今日このごろ、うれしい告知です!
今月9月27日(土)、28(日)に『きになるガラクタ箱Vol.2』を開催することが決まりました!
5月に初めてこのイベントをやってから次がまたやれたらなあ、と思ってましたが、こんなに早くまたできることになりうれしいかぎりです。
場所は前回と同じく下北沢にあるお店“neji commu”さんです。
今回もキラキラしてワクワクする素敵な手作り雑貨をたくさん用意してお待ちしておりますので、秋のお散歩がてら遊びに来てくださいね!

cement milk